※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

朝から旦那がむかつきます。今旦那の出勤時間が昼なので朝の幼稚園は送…

朝から旦那がむかつきます。

今旦那の出勤時間が昼なので朝の幼稚園は送ってもらってるのですが、今朝は雨だったので私が自転車で行くよ(旦那だと歩き)と言ったら、じゃあ私早く起きた意味ないじゃん!寝たいのにとか言い出しました。旦那は昼過ぎ出社で今は8:30-9:00の間に帰ってきます。それからゲームしたりして2時過ぎに寝ます。
だから眠いんです。
は?こっちは仕事しながら育児、弁当作ってるんだけど?
はっきり言って仕事だけどすればいい人は楽だと思います😅

私がイライラするのって道理でしょうか?
またこんな旦那に対してどうやってかわせばいいですか?

コメント

ママリ

ゲームなんかしてないで早く寝ればいいのにって思います😂😂

あたしだったら旦那さんに
じゃー自転車で送り行って来てーって言っちゃいます🤣
そんな早く起きたのが損って思われるならよろしく!!って感じですwww

• めいりーマ

めいりーマ

それが旦那は自転車乗れないんです😹本当に使えない😅
    今は横になってます😇
    こちらもう在宅勤務してるんですけどね。本当にむかつきます😹

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

乗れないんですね💦💦
    旦那っているとイライラしますよねー😅

• 6月4日
  • めいりーマ

めいりーマ

乗れないんですよ😇
    私だけが旦那がいるのイライラするかと思いましたが、イライラする方もいらっしゃってよかったです。。まあうちの旦那ほど使えないのはいないと思いますが😹

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

乗れないのが悪いんだから
    文句言うな!!って言ってやりましょ🤣🤣ww

イライラしますよ!!!ww
    やっぱり居ると期待しちゃうのでやってくれなかったときとかのストレスやばいです😂
    最近は期待しないようにしてますw

• 6月4日
  • めいりーマ

めいりーマ

多分それ言ったらまた何か文句言ってきます!絶対に覆い被さってくる男なので😇男選び間違えました😹
    期待しますよね、私と同じようにやれるでしょ〜って。でも全然なのでそこでgapが生まれイライラします😅

• 6月4日
ぴょこ

私なら旦那さんにそのまま、眠いのは夜までゲームしてるからじゃん!
じゃあ私はこれから仕事だから自転車で送ってきてね!
宜しくー!って言っちゃいます。笑
ゲームは俺の時間などと言うなら、私の時間は?朝早く起きてお弁当作ってるけど変わってくれる?って言います。
私も共働きなので、時間かけて家事できない旦那を休みの日は洗濯物畳んでしまう、晩御飯作り、子供の送り迎えはさせてます!
旦那の給料だけじゃ食べていけないから、私も働いているのでお互い様です!

• めいりーマ

めいりーマ

そうなんです!あんたの給料じゃ娘に色々させられないから私も働いてるんだよ😅ですよ。
    うちも洗濯物畳んだり干したりいわゆる簡単な?家事をさせてます。嫌がらないのでそこはまだ救いがありますが、自転車乗れないし、口ごたえするし殺意芽生えます〜😹

• 6月4日
  • ぴょこ

ぴょこ

自転車乗れないんですね💦
    口答えするなら、全部言い返したくなりますよね!
    でもケンカも体力使うから疲れますよね😂
    うちは寝室別なので、旦那だけゆっくり寝るなんて私は許せないのでさせません。叩き起こします。笑

• 6月4日