※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

再婚した女性が次女から「お姉ちゃんと本当の姉妹?」と言われ、顔が似ていないことにショックを受けています。他の人も似てない兄弟姉妹はいるかどうか気になっています。

私は子持ち再婚です。長女11歳、次女8歳で4年前に再婚しました。いまの旦那は上の子達も本当に可愛がって大切に育ててくれてます。しかし昨日次女が旦那に私ってお姉ちゃんと本当の姉妹?顔が似ていないって言ってきたそうです。確かに長女は私似で次女は元旦那に似てるので顔のパーツすべて全く似てません。そう次女に言われ旦那が私に隠してること本当にないよね?って言ってきました。凄いショックで落ち込みました。実の姉妹、兄弟でも全く似てないことありますよね!みなさんはどうですか?

コメント

娘のママ

私も妹と似てませんでした!
けど大人になるにつれて似てきました😂
あと声も似てきたみたいでいてもまちがわれます😱(笑)

はじめてのママリ🔰

私の子供が姉妹ですが、2人全く似てませんよ、、笑

2児のママ☆*。

わたしが5姉妹の長女で、
わたしを含めた上3人、4女、5女とそれぞれ父親違うんですけど、
上3人なんて同じ父親の子なのにみんな顔違います笑

私、旦那、長男、長女は全員二重なのですが、なぜか末っ子だけがっつり一重です!😳誰に似てるんだろう?と親の私達でも不思議に思うことあります!😳🙌

きょもほくs2

甥っ子兄弟は顔も性格もまっったく似ていません!

はる

私自身、兄妹と全く似てません!
同期間に同じ学校に通ってる+名前の1文字目の漢字が兄妹一緒なのに先生には全く気づかれてなかったです😂
今でも全く似てません!