※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

娘の水分補給について、旅行先での容器洗いが面倒で困っています。皆さんはどうしていますか? papapackの麦茶は未試です。

8ヶ月の娘がいます😊

来週2泊3日で家族旅行へ行く事になりました。
娘の水分補給なんですが、皆さんどうされてますか?
今はピジョンのマグマグストローを使って麦茶を飲んでます。
旅行先で容器を洗うのも面倒…
紙パックの麦茶はまだ試した事がないです🤔

コメント

亜魅

うちは100均で売ってるペットボトルにつけられるストールのを買って使ってました!

• まり

まり

それならお産の時に使ったのがあります!(笑)
    簡単に付けられて良いですねー!
    持って行きます😊

• 9月9日
ゆまり

紙パックのジュース、赤ちゃんだと力加減が分からず潰して飛び出てくる事があるので、それを防止するための赤ちゃん用のケースが売ってますよ✨

それがあると、外出先でも便利かと思います!

• まり

まり

紙パック確かに潰しそうですね💦
    100円だし、これから使うだろうから買ってみます(^O^)

• 9月9日
ちゃーちゃん★

100円ショップ等にも売ってる市販のストローを挿し込むタイプの物を使えばどうでしょう(*´꒳`*)
短くストローを切って、爽健美茶とかのカフェインレスの250mlぐらいの小さいペットボトルにセットすればお子様も持てるんじゃないでしょうか?

ペットボトルとストローは捨てられるので洗うのは口の部分だけですよ(*⁰▿⁰*)
それも気になるなら100円程度なので使い捨てにするかですね(*´꒳`*)

まり

画像添付までありがとうございますー!
やはりこのタイプ便利そうですね!
お産の時しか使ってなくてストローも有り余ってたので、半分に切って今日試しにあげてみようと思います😅