※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫婦の営みのきっかけについて…夫との関係は良好なのですが、夫は性欲が…

夫婦の営みのきっかけについて…

夫との関係は良好なのですが、夫は性欲が強めで、週に2回ほど求めてきます。
回数が多いのも不満なのですが(月1回くらいでいい)、
求めてくる時は、だいたい直に私の下をじかに触ってくるのが、嫌です。

夫婦歴も長いので雰囲気とかそういうのはなくて当たり前なんですが、とにかく突然下を触られるのが嫌で、何度か伝えたのですがすぐ戻ってしまいます。

なにか良い方法はないでしょうか?
皆さんは営みが始まるきっかけはどのような感じで始まりますか?

コメント

わんわんお!

分かります😂
なんかもうちょっとキスとか、雰囲気のある始め方にしてほしいですよね💦
うちは下じゃなくておっぱいなんですけど、いきなりおっぱい触ってきたら無になります(笑)
そしたら旦那も気付いてキスとかから始めてくれるようになりました🤣

• ぷりん

ぷりん

そうなんですよ…
    突然触られたら夫でも嫌悪感感じちゃって😣💦
    言ってもダメなら気づいてくれるまで待つしかないんですかね…

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

回数を減らすのも
徐々にがいいと思います。
誘われたら断りにくいので
何気ないときに
「週1くらいにしない?」
って提案してみるとか…?

あとは
もっとキスして?
とか甘えた感じで言ってみるとか…。
こうしてほしいって最中にお願いしてみても無理ですかね?(>_<)

私は深めのキスを受け入れる=セックスOK
みたいな流れがあるので
だいたいキスからですね🤔
あとはもっとこうしてとか
甘くお願いしたりしてます🤣