※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜寝ないことでストレス。寝かしつけに2時間以上かかり、朝6時起床、夜23時就寝。保育園で昼寝2時間。旦那の帰宅で覚醒。どうしたら良いか…

誰か話を聞いてくれませんか?
子供が夜寝ません👶寝かしつけに疲れます😭寝かしつけが毎日のストレスです。

朝は6時起床、夜は23時就寝で、保育園で2時間昼寝します。21時に旦那帰宅で覚醒します。寝かしつけに2時間以上かかります。

もうどうしたら寝てくれるの…

コメント

としわママ

寝かしつけ大変ですよね(T^T)

ご主人や、保育園に協力はしてもらえなさそうですか?💦
ご主人には、コンビニで時間潰してきてもらうとか
保育園には、お昼寝を少し早めに起こしてもらうとか😀😀
それができると違うかなとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    保育園、相談してみました!体調などを見ながら短くできるようにしてくれるとのことで、少しホッとしています。
    旦那は通勤2時間掛かる所に勤めていて、お腹好きすぎて駅の売店でお菓子買って食べながら帰宅するんですが、今まで買い物してきて、というのも悪いかな〜と思って言えてませんでした😭
    この機会に相談してみようかと思います♪

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

今まさにそれです😢
思わず自分の事かと思いました笑
20時前に寝かしつけしますが旦那が21時に帰ってくるので物音&旦那が部屋を覗く為、覚醒のギャン泣きです😢
こっちは寝かしつけた後、残った家事をやりたいのに振り出しに戻ってストレスです。
今日は顔を出さないでと旦那に言いました😂
ですが、中々眠らず今もベットをゴロゴロしてます笑
まだギャン泣きより精神的にはいいのかなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭お子様寝ましたか?
    本当同じですねー!😭分かります、覗かれる完全に起きちゃいます😭ウチも覗かないでもらっていますが、物音で起きることもあります。

今日は意識して、外で走らせたためかいつもより早く寝ましたが、平日はまた振り出しに戻りそうです😭

息子は大抵ギャン泣きしながら寝るんです😭
    早く寝るのを諦めて家事を終わらせて一緒に寝るか、やはり早く寝かせるためにもっと頑張るべきか、葛藤は続きます😭

• 6月5日