※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝室の室温や子供の服装について相談中です。他の方の寝室事情やお子さんの格好も知りたいです。

今の時期、寝室の室温はどのくらいですか?
2歳の子がいます。
日中は25~6℃で動き回るし、子供の服装はユニクロの半袖ボディ肌着に七分パンツ、寝る時は普段はメッシュボディに半袖半ズボンのパジャマです。

寝始めはやっぱり汗をかいているので、エアコンの送風にしています。
室温は26℃です。
寝室に入ると少しムッと暑いかな?って気はするものの、寝てるとスイングで風が来た時にちょうどぐらいの体感温度です。(私は)

皆さんのご家庭は、夜寝室はどんな感じですか?
良ければお子さんの格好なども教えて頂きたいです😊

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

26〜27℃で扇風機を回してます🙆‍♀️
子供はエアリズムの肌着に半袖半ズボンのパジャマです😁

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいの温度で安心しました😊
    エアコンだとまだ寒いですよね😵

    • 6月4日
ままり

27度で足元で扇風機回していますが汗かいて寝てます😅
タンクトップ肌着に半袖半ズボンです😅

  • ママリ

    ママリ

    子供って本当に汗かきますよね😅
    寝始めると一度自分の時間を過ごすのですが、寝室へ行ったら娘も汗かいてます💦

    • 6月4日