※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね!去年結婚し、今年は2回目になります。結婚の挨拶…

もうすぐ父の日ですね!
去年結婚し、今年は2回目になります。
結婚の挨拶に行こうとしていた段階でコロナが流行りはじめ、その後妊娠がわかりました。コロナ禍ということもあり、住んでいるところが地方と都会なので、両家の了承を得て、挨拶は後にして入籍しました。
義理母とはその後直接会って挨拶したんですが、義理父とは会えていません。義理父は医療系なので、、コロナのこともあり。
父の日は義理父に送るべきですかね?去年は出産間近で余裕がなかったので贈っていません。旦那さんはいらないと言っていますが良いのかな😂ともやもや、、
でも会ったこともないし、どんな人かも好みも分からないし🥲🥲🥲旦那さん曰く、お酒は飲まず偏食だと。
みなさんならどうしますか?父の日贈りますか?

コメント

さな

母の日送ってるなら送ります!
もし送ってなければ毎年やらなきゃ行けなくなるので送りません!

ママリ

母の日を義母に送ってたら、父の日も送ります🤔

み

送ります。
義理の母に好みを聞いてみたりするのはどうでしょうか?

ママリ

ママは好み知らなくて当たり前だと思うので、夫に何がいいか決めてもらいます!
その夫が送らなくていいというなら私なら送らないです😂

さくら

毎年、父の日と母の日は両家に送ってます。気持ちですが…。

7791

うちは父の日も母の日も、義両親には送ってないです。

一度送ると、毎年送らないといけなくなるのが面倒なので…😅 

えりか

旦那さんが送らなくていいと言うなら、送りませんね💦好みが分からないのに、今年送ると、毎年この時期憂鬱になりますよ😂私は、1度送ってしまったから、毎年送ってますが、正直止めたいですもん😂毎年の話になるので、よく考えた方がいいですよ!

EHまま

私は送った方が良いと思います!
旦那さんが送る気ないなら尚更です😐
私だったら使ってもらえそうなもの、ハンカチとか小銭入れとかプレゼントしますかね🎁
それか義母と相談して決めたら良いと思います!

メッセージは挨拶もできてなく、好みもわかりませんが、良ければお使いくださいと書きますかね🤗