※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま🔰
家族・旦那

本当にむかつく。旦那が。愚痴です。今日、電話がかかってきてとると「…

本当にむかつく。旦那が。
愚痴です。
今日、電話がかかってきてとると「掃除機かけてる?」言われたから、「かけてるよ」
旦那「毎日?」
私「毎日じゃないけど」
旦那「週に何回?」 
私「週一」
旦那「それじゃあかんわ。週に3日かけな」
ここまではよかった
次、私「週に3日!!」って言っただけで
旦那「3日ぐらい普通やろ!!俺が体調悪いのはダニいるせいやねんから!!こそはわかったで言いやろう!」ってブチッて電話が切れました。
こんなこと言うために電話してきて、最後
の言動にイラッ〰️😠💢💣
言い方ってもんがあるやろう!!
おかげでやる気うせました。

コメント

deleted user

めちゃくちゃむかつきますね😇
自分で掃除機かけろ、と言っちゃいます🥺

  • たま🔰

    たま🔰

    本当ムカつきました😔
    本当、自分でやれって、言いそうになりましたよ~。

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言うならルンバ買ってくれ〜😂ですね笑

  • たま🔰

    たま🔰

    ほんま、ルンバ買ったら、いいんですよ。
    そしたら、毎日やってくれるし。

    • 6月4日
deleted user

ロボット掃除機買ってくれ❤️

  • たま🔰

    たま🔰

    私もロボット掃除機ほしいです😄

    • 6月4日
みゆ(32)

うちも旦那と似たような言い争いがありました(笑)

うちなんてせいぜい良くて月一の掃除機で‪…今思うとやばかったですw‪w‪w

そこで、これじゃダメだなぁ…と、周りのすすめもあってコードレス掃除機を導入してみたんです。

すると、いつでも目の前に簡単に取り出せて、コードをささずして、すぐに使える掃除機が本当に便利すぎて毎日を通り過ぎて1日2回くらいかけるようになりました‪🤣🤣

なので、コードレス掃除機!
全力でおすすめします(笑)

  • たま🔰

    たま🔰

    それ、ほしいです!!
    でも、絶対買ってくれません😔
    今ある掃除機でやれって、言われるに決まってますから。しかも、キレて。

    • 6月4日