※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
産婦人科・小児科

福岡市中央区または西区でオススメの皮膚科を教えてください。娘のお尻がオムツかぶれで痛そう。今は実家にいるが週末に西区に戻る。西区の姪浜・下山門・上山門周辺でお願いします。

【急募】
福岡市中央区 または 福岡市西区でオススメの皮膚科を教えて下さい。

ここ数日娘のお尻がオムツかぶれか真っ赤になりすごく痛そうです。

今は実家に帰省しているのですが今週末には家の西区の方に帰ります。
ですから中央区、西区どちらでもいいので教えて頂けると幸いです。

なお、西区は姪浜・ 下山門・上山門付近でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツかぶれなら皮膚科じゃなくて小児科で薬もらえますよ‼️

お大事にしてくださいね😣

• yuna

yuna

そうなのですか!!知らなかったです🤭教えて頂きありがとうございます😊

赤くなってるのでオムツかぶれと決め付けてるのですが、その場合でも小児科でいいんでしょうか?

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのトラブルなら肌が荒れてるとか目が腫れてるとか耳がおかしいとか、、、ぜんぶ小児科で大丈夫ですよ🙆‍♀️

オムツかぶれか、いまの季節なら汗疹かな?

• yuna

yuna

そうなのですね!
    教えていただいてありがとうございます😊

軽ーーいオムツかぶれでした!

• 6月5日
ミルミル

オムツかぶれなら、小児科で大丈夫です。
以前下山門に住んでましたが西区で下山門、上山門辺りの小児科は高崎小児科しかありません😅

• yuna

yuna

ありがとうございます!

そうなんですね!
    高橋小児科の腕は良かったですか??

• 6月5日
  • ミルミル

ミルミル

おじいちゃん医師が長年やってる所なので腕はそこそこですが(アラフォーの主人が赤ちゃんの頃かかった事がある位です)、木曜日だけは久留米大学の違うおじいちゃん医師が診察するので定期的に通いたい場合は考えて受診した方がいいかもです😅

• 6月5日
  • yuna

yuna

すごい長いんですね😲😲

木曜日ですね!覚えておきます!因みに、久留米大学の先生はイマイチでしたか?

• 6月7日
  • ミルミル

ミルミル

木曜日の久留米大学のおじいちゃん医師はイマイチではありませんがかなり年配なので若干不安はある位です。
    たぶんパッと見80歳近くかな?と思います。

• 6月7日
  • yuna

yuna

なるほどですね🤔
    不安要素があるのは避けたいですね、、、
    いろいろ教えて頂きありがとうございます😄

• 6月9日