※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昔から料理は嫌いじゃなくて、結婚してから節約のためにおうちご飯頑張…

昔から料理は嫌いじゃなくて、結婚してから節約のためにおうちご飯頑張ってたけど、最近は料理自体が楽しくていろんなもの作りたくて食費増してる🥺
気づくと作り置き大量になってて食べるのに追われてこりゃ太るわ🙌

コメント

PON

めちゃくちゃ分かります!!
昔は仕事が忙しすぎるのと料理初心者ですメインと副菜のみでしたが、子供産まれてたくさん食べてくれるようになって、、、毎日朝から副菜4品くらい並べてます。笑

食品にもこだわりだしてオーガニックとかおいしいものとか買うようにしてたら食費上がりました🤣

でもこのステイホーム期は作ったり食べるのが楽しみですよね♡もうすぐ出産ですし、好きなだけ作って食べましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から4品すばらしい👏
    うちは今夫が減量中であまり食べないのでつまらないです🥲自分のために作ってるかんじで🤣
    料理楽しいですよね✨
    作って食べてステイホームも退屈じゃないです!

• 6月3日