※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はるかっち☆
妊娠・出産

朝から痛みで目が覚め、前駆陣痛か不安。症状は生理痛より強く、14分おきに痛みがあるが時間はバラバラ。要相談。

朝から痛さで目が覚めて、今だに痛いのですが、これ前駆陣痛ですよね⁇
前の検診の時通常より前駆陣痛の兆候がないって言われて、歩くようにはしてたんですけど、今日の朝からめちゃ痛くて・・・
おしるしも破水も前駆陣痛もなかったし、皆が言うてはる生理痛の痛みってより、腰砕けそうプラス子宮痛いやったら症状ちゃいますよね⁇
間隔的にはこれで14分の所は間に1回あったんですけど、旦那の仕事いく準備してたら途中で動けんなって、ベッドに強制送還された時のんです。
でも、時間バラバラなんで、予行練習的なものですよね⁇

コメント

さこち

前駆陣痛だと思います。
いっぱい動いて、本陣痛につながると良いですね(*^^*)
頑張ってくださいp(^_^)q

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

コメントありがとうございます‼︎
    やっと前駆陣痛が来ました☆
    頑張ります‼︎ありがとうございます‼︎

• 9月9日
結菜☆♪*

おはようございます(^ ^)
時間バラバラだと、まだ時間かかると思います☆
私は10分切る痛さがあり、真夜中に受診しましたが、まだまだと言われ、翌日の夜に産まれましたよ〜

• ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

コメントありがとうございますッ‼️
    やっぱりですよね☆
    いやッ通常より前駆陣痛の兆候がないって言われてたんで、やっと一段階上がれたと思って☆
    次の日やったんですね⁉️
    私も早く会いたいです‼️

• 9月9日
  • 結菜☆♪*

結菜☆♪*

初産だとそうそう簡単に産まれてくれないです(^_^;)
    本陣痛になってからも、3時間以上はかかるし早く産みたいとすごく思いました(>_<)

無事に元気なお子さんが産まれますように(*^^*)☆

• 9月9日