※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで1500円以内で喜ばれるものを教えてください。男女問わず参考になるアイデアをお願いします。

1歳の誕生日プレゼントでもらったら嬉しいちょっとしたものって何がありますか?☺️
あげる子は男の子ですが、男女問わず参考にしたいので色々意見ください!
1500円くらいまでの値段で検討してます!(あまり高すぎるとかえって気を遣わせるので💦)

よろしくお願いします🥺

コメント

こりす

私だったら絵本が嬉しいです!
おもちゃは場所取るし、、、
仕掛け絵本だと1500円くらいですよね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絵本!!!思いつかなかったです!!☺️
    皆さん絵本おすすめしてくださるので絵本にします!!
    ありがとうございました💓

    • 6月4日
えつこ🔰

一歳だと少し早いのですが、先を見越して働く車系の音が鳴ったり、光ったりする車はどうですか⁇😊
うちの子はいまだに使ってます‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車系いいですね!!🥺💓
    絵本と車系のプレゼントにしようと思います☺️💕💕

    • 6月4日
るる

アンパンマンやワンワンのシールの絵本とか嬉しいです☺️1冊800円くらいなので2冊買えますよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさん絵本系おすすめしてくださるので絵本探してみます☺️💕
    ありがとうございました💕

    • 6月4日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

音の鳴る絵本とかは普段なかなか買わないけど長く遊べるので欲しいです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皆さん絵本おすすめしてくださるので絵本さがしてみます💓
    絵本は思いつかなかったので助かりました💓💓

    • 6月4日