※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

娘が5ヶ月半になった11月末にディズニー行こうと思ってます!乗り物は乗…

娘が5ヶ月半になった11月末にディズニー行こうと思ってます!
乗り物は乗らず、ご飯やお散歩を楽しみたいと思います︎☺︎
田舎なので新幹線で東京駅まで2時間です💦
そこで質問なんですが、

・娘への負担を考え、行きで2時間かかる場合は前泊した方がいいでしょうか?
・アトラクションが限られてる場合、ランドorシーどちらがオススメですか?
・経験のある方、何時から何時までパークにいましたか?

どれか1つでも良いので、回答よろしくお願いします( ¨̮ )

コメント

みこしば ♡

段差が少ないからベビーカーなど考えてもランドのがおすすめって書いてる方がいて、なるほどー!って思いました( ¨̮ )

経験ないので参考までに一つだけ回答失礼します( .. )↯↯!

• ハル

ハル

確かに!
    階段重要ですね(´・・`)
    ありがとうございます!

• 9月9日
黄緑子

1、前泊しなくてもいいと思います!
2、ランドがいいと思います♡♡
周りやすいので♡♡
回さずアリスのティーパーティー、キャッスルカルーセル、イッツアスモールワールドが乗れますね!
3、大人が二人以上いれば、遅くてもその日くらいはいいかと!
私は下の子は半年で行ってますが、他の大人が大勢居たので夜のパレードも見て帰りましたよ(笑)

• ハル

ハル

細かくありがとうございます♡
    強いお言葉で嬉しいです︎☺︎
    その日くらいは…娘に少し甘えてみます( ˊᵕˋ )

• 9月9日

ランドの方が子供連れでも見れる、乗れるものが多いと思います!

• ハル

ハル

皆さんランド推しですね!
    ありがとうございます♡

• 9月9日
mako0829

前泊はしなくてもいいと思いますが、朝のラッシュ、休日もディズニー開演前のラッシュがあるので、東京駅からの電車に乗る時間が10時頃の方がいいと思います。

ランドの方がおすすめです。

電車の場合はやはり夜は帰りのラッシュがありますので、10時以降~16時までくらいがおすすめです!

• ハル

ハル

お2人から前泊はいらないと聞けて安心しました( ¨̮ )
    確かに!
    電車時間参考になります!
    ありがとうございます♡

• 9月9日