※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
雑談・つぶやき

下の子、風邪からくる蕁麻疹だった😭おやつ食べてでたって言ってたからア…

下の子、風邪からくる蕁麻疹だった😭
おやつ食べてでたって言ってたからアレルギーかなとか心配だった😭仕事休むの気まずいけど、明日はゆっくりしてあげよう。ちびちゃんもいつも頑張ってるからたまには休息も必要だよね。

コメント

りりり∠( ˙-˙ )/

うちの長男も今日まさに風邪からの蕁麻疹です😱💦
風邪で蕁麻疹が出るなんて知らず今朝5時にいきなり全身に物凄い蕁麻疹が出てビックリしました😭

お薬飲んで引きましたか?💦

• にこママ

にこママ

同じですね😰お子さん体調どうですか?😭

チビは薬飲んで寝る前は蕁麻疹消えてました!
    風邪ひいてるのに、かゆくなるから毛布かけすぎないで涼しくしてねと言われて難しいなと思いました💦

• 6月3日
  • りりり∠( ˙-˙ )/

りりり∠( ˙-˙ )/

消えたんですね!一先ず安心ですね😭

ずっと風邪ひいては治ってと繰り返してたのですが今日蕁麻疹で病院受診したら「喉が赤いから先週の風邪がまだ残ってる感じだね」と言われれ蕁麻疹も風邪からくるものだと😱
    貰った薬とかゆみ止めの塗り薬で元通りキレイになったのですが、寝る前に怪しい赤いポツポツが点々と現れ…
    その後案の定蕁麻疹が出てきてグズって一度起きました💦
    痒かったみたいでまたかゆみ止め塗って、部屋もエアコン入れてからは落ち着いて寝てます😭

ホントそれですよね!
    風邪ひいてるのに涼しくとか難しいですよね😅

• 6月3日
  • にこママ

にこママ

やっぱり涼しくするとかゆみ収まるんですね!うちも喉赤いって言われて熱はないのに蕁麻疹でビックリしました😰
    長男くん早く治りますよーに!
    うちは蕁麻疹落ち着きましたが鼻水の嵐です💦
    蕁麻疹=アレルギーかと思っていたので本当に心配しました💦

• 6月4日