※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
子育て・グッズ

3歳の誕生日に断乳を決意してます。何度か挑戦しましたが失敗に終わりま…

3歳の誕生日に断乳を決意してます。何度か挑戦しましたが失敗に終わりました。2人目を考え始め今回はしっかりやろうとは思っています。ほんとは卒乳にしたいんですがおっぱいへの執着もありすぎるのでなかなか難しいと判断しました。最終的にはアカチャンホンポなどで売ってるにがいのをつけてみようかとおもいます。寝かしつけも添い乳だったのでこれからどうに寝かしつけようか今から不安なんですが断乳や卒乳をある程度大きくなってから経験された方アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

断乳は、お母さんの強い意思が一番大事です!

おっぱいに顔を書いたり、乳首に絆創膏を貼ったりして頑張りましょう!!