※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の息子がとても偏食です。前は割と何でも食べたのですがここ最近で食…

2歳の息子がとても偏食です。
前は割と何でも食べたのですが
ここ最近で食べてくれるのはパン、バナナ、チーズ、いちご、りんご、牛乳、納豆、野菜ジュース、お菓子(赤ちゃん煎餅やビスケット)です。気が向いた時にふりかけご飯やおかずを少し食べます。保育園の給食は完食しているそうです。偏食すぎて大丈夫かな?と心配しますが、作っても食べない、嫌がられてぶちまけられることも多く私もストレスなのでもうあまり作らなくもなりました。
偏食に悩んでいる方や克服された方お話聞かせてください。

コメント

さ

2歳11ヶ月ですが同じく偏食に悩んでいます。。
作っても食べてくれないの本当にストレスですよね💦