※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生に外れた方は少ないですか?返金後、洋服など高価なものに使う人もいるため、間違いが気になります。一度目で確定通知が来た方、どうでしたか?

R先生に見てもらって完全確定で外れてた方って結構いらっしゃるものですか?
2000円は返ってきても洋服とか結構値段すると思うので、そんなに居ないのかそれとも、直接診察してる訳では無いから一定数間違いが出ているものか失礼ながら気になってしまいました💦
私は一回目で完全確定準備してくださいと連絡が来ました!
みなさんどうでしたか?

コメント

ペア

私は当たりましたよ〜。
確定をもらった方でどれくらい外れた方がいるんでしょう🤔
確定をもらった方はほとんど当たっている感じだと思っていました!
私もげんに確定をいただいて、その後に病院で子宮が見えたから女の子だー、と言われました❤️そこからお洋服とか買いました🌸

み

ナブは外れましたが、完全確定は合ってました💡
産院の方が確定は早かったですが😂

はじめてのママリ

2人目妊娠した時R先生に13w3dで見てもらいましたが1発で完全確定頂き当たってました☺️