※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

20w5dの検診で女の子っぽいかな?エコー画像でどちらに見えますか?ジェンダーリビールは性別確定後にした方がいいでしょうか?

性別について質問です!
20w5dの検診でまだはっきりとは分からないけど女の子っぽいかなあ?と先生には言われました。画像が分かりにくいかもしれませんがこのエコーだとどちらに見えますか👼?

それといつジェンダーリビールするか迷っているのですがジェンダーリビールされた方は性別確定貰えてからしましたか🥺?

コメント

m.k08

男の子っぽいなと思いました!

  • m.k08

    m.k08

    ごめんなさい、いいねだと思わなくてコメントしちゃいました😅

    • 6月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    すっごく返信遅くなっちゃってすみません🙇‍♀️コメント嬉しいです💓この投稿の後少しして女児確定もらいました( ¨̮ )

    • 6月24日
  • m.k08

    m.k08

    女の子だったんですね🐰💕
    楽しみですね~♡
    残りのマタニティライフ、満喫してください🙌

    • 6月24日
はじめてのままり🔰

女の子だと思う方👧🏻 →

はじめてのままり🔰

男の子だと思う方👦🏻→

ママリ

ジェンダーリビールケーキで
しましたがかなり盛り上がりました!!
私は23wで性別確定してそれから親族集まってしましたよ🐰💓