※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

愚痴というか悩みです。今出産を終えて実家に旦那と一緒に帰ってきてい…

愚痴というか悩みです。
今出産を終えて実家に旦那と一緒に帰ってきています。
旦那は夜赤ちゃんの面倒は見てくれるし助かる部分もありますが
家事手伝わなかったり
私の両親を神経質だとディスったり。
愛犬が赤ちゃんのそばに行くとすぐに舌打ちして
手をあげようとします。
私は義父が大嫌いでも愚痴をこぼしたりはしないし
向こうの実家で飼ってる猫ちゃんもすごく可愛がってます。
なぜ、自分がされて嫌なことを私の家族には
平気でするんでしょうか
すごく助かるものの離婚を考えることもたまーにあります。
他にも、旦那はもともとタトゥーが入ってるのですが
もう絶対入れないと私と母、義母と約束して結婚しましたが
また新しくタトゥーを入れていました。
私がネイルとか美容室とか行く、自分の服を買ったりすると
金の無駄だ。俺は服を買ってないとか文句を言われますが
お前のいらんタトゥーに3万かけて私は好きなこと
させてもらえないのかってそれも不満です。
離婚した方がいいと言われるのはわかってます。
でもなにか考えが楽になるアドバイスをいただけないでしょうか
お願いします

コメント

さめちゃん

旦那さんには思っていることを伝えましたか?
残念ですが言わないとわからない人って多いです。
言って揉めるのが嫌だなってことであれば
「この人はこういう人だから」で流すしかないと思います。

  • まゆ

    まゆ

    喧嘩になるのが怖くて言ってなかったです😓
    そうですよね、言わなきゃわかりませんよね

    • 6月3日