※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーな🔰
妊娠・出産

排卵検査薬での結果から、既に排卵が起きた可能性があります。病院で排卵日の確認は意味があるかもしれません。

排卵検査薬について教えてください。
だいたい28日周期で今日(6月3日)が14日目です。
ハイテスターをケチって4日間だけ検査しました。
基礎体温はつけていません。

5月31日スコア1
6月1日スコア1
6月2日スコア0
6月3日スコア0

これって強陽性にならずもう排卵しちゃったってことですかね?
明日病院で排卵日の確定をしてもらう予定だったんですが行く意味ありますか?

コメント

ママリ

ハイテスター使ってましたが、強陽性、陽性のときはスコア2までは出てました!(強陽性はスコア3)なので上記の結果だと5/31よりも前に排卵済みか、それかまだ排卵してない可能性があると思います!排卵済みかどうかは基礎体温つけていないのであれば病院に行かないと分かりません😭これから排卵の可能性もあるし、私なら受診します!
ちなみに5/31よりも前に排卵してた場合、どの日にちで排卵したかは病院でも分からないと思います💦

• あーな🔰

あーな🔰

ありがとうございます。
    やっぱり排卵済んでたみたいです。気持ちを切り替えて来週期頑張ります!

• 6月5日