※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合から完ミに変えて1週間。夜泣きが増えて寝不足。原因は?対策は?同じ経験の方いますか?

《夜泣きでしょうか??対策は??》

1週間前に、混合から完ミになりました。そのころから、夜頻繁に泣いて起きるようになり、朝も4時頃から泣いて起き、なかなか寝付けないようでグズグスしています。就寝から起床まで、1日5回以上起きていて、寝不足です、、、これは夜泣きなのか???

完ミにしたことが原因でしょうか?同じような方いますか?何かよい対策があれば教えてください。

コメント

mitsuki

赤ちゃん、
お昼寝とかはしてますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前1回(30分)午後1回(1時間)夕方1回(30分)ほどしています。

• 6月3日
mama

うちの子もそのくらいの時期に夜泣きありました。。
でももう8ヶ月ですし夜中にミルクをあげなくてもいいはずです…
ネントレ1週間近くやったらぴたりと泣かなくなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中のミルクは、今までもほとんど、あげていませんでした。朝方早く起きると、母乳をあげていた感じです。ネントレ、、、、興味はありますが、できる気がしません、、、

• 6月3日
  • mama

mama

そうなんですね!
    それだと起きる原因は何か心当たりますか?

私の場合ネントレと言っても隣でギャン泣きしててもひたすら、爆睡してただけです😅

• 6月3日