※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

長女 寝るときだけオムツ履いてたけど最近ずっと出てなかったのでここ3…

長女 寝るときだけオムツ履いてたけど最近ずっと出てなかったのでここ3日くらいはパンツ🥰🌈
おねしょシーツ買おうかなと思ってるけど部屋中めいっぱいゴロゴロするから意味ないかな?😂

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

すごいですね😊
娘はまだまだ夜外れそうにないです💦
寝る前にトイレ行っても
オムツパンパンです😭

• N

N

コメントありがとうございます☺️
    夜は練習のしようもないですし時が来るのを待つしかないですよね😂
    娘は膀胱の容量が多めなのかも知れないです🤣

• 6月3日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

次男もそろそろ夜オムツ卒業しようかなと思ってます!
おねしょシーツは寝相悪くて意味なさそうなので履くタイプのにしようと思ってます😌

• N

N

コメントありがとうございます😆
    夜のオムツ卒業って親の覚悟次第なんだなと知りました🤣笑
    履くタイプのがあるんですね!😳
    知らなかったのでチェックしてみます😆🌈

• 6月3日
ノンタン

すごいですね😭💗
娘は寝る前にトイレ行かせますが
それでもオムツぱんぱん…
起きた後自分で拭いてパンツにしてるのに…
難しいです😥

• N

N

コメントありがとうございます☺️
    夜は練習のしようもないですし気長に待つしかないですよね🥺
    オムツを履いて寝ていた時、起きた時点で出ていなくても オムツを履いていることをわかって着替え前にわざとおしっこ→オムツパンパン っていうことが何度かあったので もしかしたらパンパンでも夜間1回しか出ていなかったりもするのかな?とも思いました🥰

• 6月3日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちも最近次男もおねしょあまりしなくなったのですが、上ふたりともたまーに失敗するから踏み切れません😭おねしょシーツは結局意味ないこと多いしで😩⚡

• N

N

コメントありがとうございます🥰
    そのたまーにがとてつもなく怖いですよね😂洗濯に困らないように次の日が雨予報のときはオムツにしようかとも思ったのですが 勢いに任せて突っ走ってみることにしました🤣笑
    おねしょシーツやっぱり意味ないこと多いんですね😭💔

• 6月3日