※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
サプリ・健康

旦那のことです。汚い話です。ご注意ください(>_<)数ヶ月前から血便が出…

旦那のことです。
汚い話です。ご注意ください(>_<)

数ヶ月前から血便が出てるようです。
私も便秘の時出る〜って話をしてあまり気にしなかったんですが、数日前からドロッとしたものも一緒にドバッと出るそうです。

そんなのただの傷じゃなさそうだし、やばいんじゃない?と話しています。

里帰り頃から食欲が減ってるみたいだし、ここ三年くらいよくお腹痛くなるし。。。考えれば考えるほど。。。(;_;)

早くて土曜、遅くても月曜には病院に行くようです。

旦那には病院早く行っといで〜と軽くしか言ってませんが、心配で眠れません。。。

大きな病気だったらどうしよう(;_;)

コメント

莉愛mama♡*゜

胃潰瘍などの疑いもありますので病院で1度受診してください!

ままり

早めに病院に行った方が良いと思いますよ。
もっと早くに行くべきだったとは思いますが、、、。
血便や血尿は早めに行った方がいいです。父はそれで入院しました(^_^;)病名は忘れましたが、、、

lovexxx

最悪の場合大腸癌とかも考えられますよ(´._.`)

総合的な病院にさきにかかると初診料は高くつくので胃腸科などに先にかかり紹介状を書いてもらい持参し大きい病院へかかるといいかもしれないです!

取り敢えず胃腸科にはやめにかかったほーがよさそうですね😢
無事であるといいです…

♡にゃん♡

うちの旦那もたまに血便してました´д` ;
心配で病院に行って胃カメラのおしりバージョンしました‼︎
2時間で5リッター近く下剤?美味しくないスポーツドリンク?飲まされて即トイレに行ってました…
結局、うんちが硬く出口付近の大腸を傷つけてたみたいです。。
血便の色が黒っぽいモノは酸化してるから胃に近いところからの出血だと先生が言ってました…

何はともあれ、一回大腸検査してもらったほうが安心です‼︎

とも

大腸に傷ができてるのか、もしくは。。。
血便は、大腸癌の可能性も最悪あるので、早めに病院いかれることをおすすめします。
なにもないといいですね(>_<)ヽ

elie🧸

私も血便出たことを産婦人科で話すと、すぐに消化器内科行けと言われて、消化器内科に行ったら、至急で内視鏡室に交渉して、最短の日程で大腸カメラの検査をねじ込んでくれたので、一度だけでもこれですから、緊急度かなり高いと思われます。
どうかすぐに行かれてください。。。

とっちゃん

血便は早くお医者様にかかったほうが良いと思います‼︎‼︎大腸ポリープや大腸炎、大腸癌いろんな事考えられます‼︎しかもキレ痔のような出血量じゃなさそうです、、早期発見なら大丈夫です‼︎心配かと思いますが、奥さんがいつでも冷静にいれば大丈夫です!

pokomom

みなさんありがとうございます。
何も異常は見当たらなかったです。
ホッとしましたが、ではなんだったんだ?という疑問がありますが。
ホッとしました!