※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

ハッピーセット、マックアドベンチャーとポケモンかぁ😍どっちもいいなぁ…

ハッピーセット、マックアドベンチャーとポケモンかぁ😍どっちもいいなぁ!!図鑑はマクドナルド、、🤩これもいいなぁ✨
これは悩むなぁーとうとう私もハッピーセット頼む時が来たか🤣

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

マックアドベンチャーはしってるけど、ポケモンもあるの😍⁉️これは通うしかない🤣6月11日からだっけ?情報ありがとう😆💕✨

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ダッツんちゃん!こんばんは♪いつもいいね👍とかありがとう😊
    ポケモンもあるよ〜!息子がポケモン認識し出したから、買ってあげようかな〜でもマックアドベンチャーも好きそうだし迷うなーってなってる😚

• 6月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

いえいえこちらこそよ~(*>∀<*)

え、ポケモン可愛いな🤣♥️息子さん認識しだしたんだね😁
    週末通いになりそうだわ☺️

マックアドベンチャーのはお店やさんごっこできるしそっちもいいよね🎵

• 6月3日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

ホント迷うな〜!でも、おもちゃ結構小さくて細かいから、息子が上手く出来なくてイライラして終わりそうな気も、、😂それを考えると図鑑も面白そう💕

• 6月3日