※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重に整形された方は理想の二重幅になれましたか?奥二重くらいになりた…

二重に整形された方は理想の二重幅になれましたか?奥二重くらいになりたいのですが幅をひろくされないか心配です。また、腫れましたか?湘南のクイックコスメティックダブルにする予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

カウンセリングでしっかり伝えれば大丈夫ですよ。
私は片目三重だったのを二重にしたのですが、幅広ではないのでまず気付かれないです。ナチュラルすぎたので、少し平行にしたかったなと後から思いましたが🥺
少し腫れましたが、数日で落ち着きました。幅を広くすればするほど腫れが目立つようなので、奥二重くらいならあまり腫れなさそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。幅が広くなりすぎたらどうしようかと緊張していたので助かります😣ちなみにどこでされましたか?

あやママ

クイックコスメティークダブルしました!
並行二重にしました✨✨
まぶたが重いので1週間はパンパンに腫れましたし、糸?のかさぶたが取れたみたいで右目の白目のところに血が混じった状態が1週間つづきました😱😱😱痛くは無いんですけどね😂
あと、体が糸を異物?だと反応した為(先生曰く)左目だけ目をつぶったら糸が見えます🥲🥲🥲これは体質とかによるみたいです、、、最初の頃は見えなかったのに😣
理想の二重幅にはなりました✨
ですが5年たったいまでは幅が狭くなってます🥲🥲🥲
高かったのに〜😣😣😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少しは腫れるんですね😱
    腫れるとかもやはり体質によるんですもんね😣腫れないといいなあ😅次の日から普通に保育園送り迎えあるので😣
    明後日やる予定なので本当にドキドキしてます。ありがとうございます!

• 6月4日