※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日小3の娘がお友達と初めてswitch持ち出してあつ森して遊ぶって言い出…

今日小3の娘がお友達と初めてswitch持ち出してあつ森して遊ぶって言い出して(お友達の家)
でもうちテレビ用の本体であつ森作ってるんで、liteも持ってるけどlite持ってっても島作り初めからになっちゃうんで。
本体持ち出させるのはなんか怖いなぁって思って(娘本人も壊しそうで怖いって言って)、だからお友達うちに呼んでうちですれば?って言って。
お友達に説明して私も向こうのママさんにLINEで軽く送ってじゃあうちでって話しになったのですが、
そのお友達が持って来たのは本体でした笑

向こうも「うちも本体なんです」って言い出しずらかったのかな?それとも気にしない人なのかな?って思ったんですが、皆さん同じような状況で本機持ち出させますか?😅

コメント

ソラママ

ウチも本体持たせてます。
コントローラーは子どもが二回も壊したのでつけてません。