※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
産婦人科・小児科

妊娠中で悪阻がひどくて栄養が摂れず、点滴を打ちたいです。産婦人科で通常打てますか?費用はいくらぐらいですか?

妊娠中なんですけど悪阻が酷くて水分取るだけで気持ち悪くて吐いての繰り返しで栄養も取れないし点滴打ちたいんですけどふつうに産婦人科でうってもらえますか?😭💦
あといくらくらいしますか??

コメント

SIO

悪阻しんどいですよね😢
水分とっても吐いてしまうのは良くないので産婦人科に相談して点滴した方がいいかなと。
まだ4週おきの健診ですか?
電話して状況話してみてもいいと思いますよ😌
値段は分からないので答えられないですすみません(>_<)💦

さと

私も吐きつわりが酷く6週間で9kg体重落ちてお風呂も体力なくて3日に1回入るのがやっとってくらいになりましたが点滴打たれませんでした😂
蓄えもあるしまだ大丈夫!と言われて😓
産院にもよるかもですが、どうしてもな場合はちょっと強めに言わないと私みたいに流されるかもです!

私の場合、妊娠10週頃にぴたっとつわりが終わりその後は出産までなんでも食べられて楽しい妊婦生活でした☺️
いつか終わりがきますから今はつわりとうまーく付き合って元気な赤ちゃん産んでください♡

星

私も水分とってもすぐ吐いていたので、産婦人科で点滴してもらいました。
点滴にも種類あるのか、保険適用のやつだったので500円もしなかったような💦💦
私の通ってたところは、いえばすぐ点滴してくれますし、吐き気どめの漢方とかくれますよ!

電話して聞いてみるといいと思います。