※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
子育て・グッズ

プール用のパンツを買う際、80と90どちらを選ぶべきか迷っています。1歳半、9.5kgで、80と90の服を着用しています。皆さんの意見をお聞かせください。

梅雨明けから保育園でプールが始まります!
水遊び用オムツor水遊び用オムツ機能付きパンツを準備するよう言われています☻
プールが始まる頃には1歳半。今は体重9.5kgほど。オムツはパンパースM。Lも買いましたがまだ履かせてません。洋服は80も着れますが、今年から90を買ってどっちも着ています。
パンツを3着ほど買って来年も履ければ…と思っているのですが、80と90どちらを買えば良いでしょうか?
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、教えてください☺️

コメント

80で1歳、2歳両方着れました!

• みつママ

みつママ

ありがとうございます!80買ってきます☺️

• 6月3日
としわママ

水遊びするものは大きめ買うとズレ落ちやすくなりがちです💦
今年ピッタリ着られるのが良いとおもいます♪

案外、パンツとかは伸びるから来年もギリいけることもあります(*^^*)

逆に、大きめ買ってたのになんならそのシーズン中にピチピチになることもありました😂😂

• みつママ

みつママ

ありがとうございます!ズレ落ちたら遊びづらいですもんね💦80買ってきます☺️

• 6月3日