※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

最近お得情報に目がなくなり、ポイ活に興味を持っています。①地元ドラッグストアでパンパースを買うと300Tポイントもらえるキャンペーンや、②スギ薬局で15%オフのクーポンを活用したいです。

今までポイ活等あまり調べてこなかったのですが、最近お得情報に目がないです🤩🤩以下2つ教えてください!

①地元ドラッグストアのキャンペーンでパンパース1つ買ったら300Tポイントプレゼントってやってるんですが、お得ですかね?🤗

ちなみにウェルシアも行こうと思えば行けるのでウェル活もできそうです!

②最近スギ薬局に行かれた方、クーポンはもらえましたか?

スギ薬局で花王の商品、主にメリーズをPayPayで支払うキャンペーンに乗っかりたいんですが、15%オフのクーポン、今週一回も配ってるところ見てなくて、、
どうせなら15%オフのクーポンも活用してオムツ買いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スギ薬局でクーポンを使ってメリーズ を買おうと思っていますが、最近は紙のクーポンを配布していないです😂なので最悪第4火曜日または税抜き980円の時に買うつもりでいます💦それかイオンでWAONで買ったら30%分のクーポンを貰うかで迷っていますが、元の値段がイオンよりスギ薬局の方が安そうです。

はじめてのママリ🔰

昨日スギ行きましたが、来週のは貰えなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は毎週のように配布してます。今週使えるものは4枚持ってます。笑

• 6月3日