※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那の支出が不明で貯金できず、病院にも行けない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

相談です。
旦那のクレジットがあるんですが、私の把握してるものだけだと、携帯代1万くらい、保険代1万くらいくらいしか引き落としに登録していないのですが、毎月20万くらい引かれています。明細みせてと言っても見せてくれません。
旦那は半単身赴任みたいな感じで、仕事先の寮?に入っています。寮費1万くらい、交通費も月2万くらいだと思われます。
ギャンブルなどもする人ではないので、何に使ってるのか不明です。
貯金したいのですがなかなかできません😭それどころか赤字です。
本人も病院行きたいみたいなのですが、でもお金ないから行けないみたいな感じでいます。
どうしたらいいですか😫

コメント

さんさん

自業自得ですよね!旦那さん😅
絶対見せてくれないんですか?

ゆうき

旦那さんが買い物してる可能性もありますよね。。。。
明細見せないってことはなんかやましいことがあるからですかね。。。。。
誰かとギャンブルに行ってハマってしまった可能性もあるのではないですかね。。。。。

まず旦那さんを説得して明細を見せてもらわないといけないかもですね

ゆー

うちはギャンブルはしないですが、財布別にしてたときは旦那がスマホゲームの課金で月3万くらい使ってたことがありました!スマホのプラン変更に一緒に行ったときに判明し、今は制限してます。
あと借金リボ地獄になってました…
一度話し合って、今は私が完全に把握してます。

明細見せてくれないなら何かしら見られたくないものがあるのかもですね💦
今のままだと貯金できないから子供のためにも一度話し合うべきかと思います。

はじめてのママリ🔰

明細見せないのとか怪しいです
浮気しててホテル代クレカで払ってるとかはないですよね?😅