※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦
妊娠・出産

16日が排卵日だった場合、いつ頃病院受診したら、胎嚢確認できますでし…

16日が排卵日だった場合、いつ頃病院受診したら、胎嚢確認できますでしょうか?
7日の月曜日に受診しても、確認できるものでしょうか?

コメント

おけい

生理が規則でならば、生理予定の一週間後には胎嚢が確認できはじめます。
さらに一週間後辺りに心拍が確認できると思うので、心拍確認出来てから母子手帳をもらうので、それまでは実費になるかと思います。

ままり

私は15.16.17日あたりの排卵で
今日病院に行ったら胎嚢確認出来ません
でした😭💦

な

その排卵日が確実なら7日で5w1dなので、見えるか見えないか微妙な時期ですね💦5w後半のほうが確実かもです。