※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Amazonの出産準備BOXが期待外れで、おむつばかりで手続きも時間がかかり腹立たしい。期待しない方がいいです。

Amazonの出産準備BOX、内容全然少なくてガッカリしました😮‍💨ナニコレ…
ネットだとお尻拭きとか、綿棒とか、洗剤とか入ってたー!って言ってたのにナニコレ…しょぼ…

ほぼおむつやん

手続きに時間かかったのに…なんか腹立って来た💢
これからこれもらおうとしてる人たち、あまり期待しないように💦

コメント

🐰

私も最近頼んだらこれでした(笑)
1人目の時はもっと豪華だったのに🥲
中身は時期によるみたいですよ😅

えー!私ももらいましたが、お尻ふき、缶のミルク、とか入っていました💡
綿棒は入ってなかったので、やっぱり時期によって内容は違うんだなーと思いますが、それはショボいですね😭

はじめてのママリ🔰

私も3月に頼んだら同じ物でした💦ちょっと期待外れですよね😭差がありすぎでしょと思いました😭

でっで

うちに少し前に届いたのとちょっと違いますね🤭
みんな同じなんだと思ってました💦

一児のママリ

私もこれでした😅
評判いいから何が入ってるのかワクワクしてたのにほぼお尻拭き(笑)
時期によるとはあったけど期待が大きかった分残念感がハンパなかったです🤣