※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

1日に近所のスーパーで面接したんやけど1週間以内にお返事しますってな…

1日に近所のスーパーで面接したんやけど
1週間以内にお返事しますってながない??w

6日待ち続けて7日目に電話来るとかある?ないよねw
明日電話なかったらもうなしかなーとはおもてるんやけど...
なかなかパート見つからんなぁ...面接2軒目やけど
やっぱ週2,3じゃ雇ってくれんね...
仕事メインで動き出すしかないか💦

コメント

いぬ

1週間待って来なかったので次のとこ受けに行く日に電話かかってきて、採用した人が辞退したから繰り上がり採用になりますがどうですか?って声かけてもらって働いたことあります😅

でもこっちとしてはその1週間が割と大きいですよね🥺💦分かります

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!

えええ、次のとこ受けに行く日にかかってくるなんて!ってなりますね😯

そうなんですよ!待ってる間他のところ応募もできないし、気になってるところの応募終わってたらショックだしで...そんな過ぎてから連絡くるとかもあるんですね!勉強になりました!!

• 6月3日
  • いぬ

いぬ

私も今仕事探していて、、お互い良いところに決まるといいですね!頑張って下さいね☺️🎀

• 6月3日
  • りきゅー

りきゅー

そうなんですねー!!
    ほんとに!いいところ見つかりますように!お互い頑張りましょ❤️

• 6月3日