※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長サイクルやイベントについて、どのように勉強されていますか?わかりやすいサイトはありますか?

みなさんはどうやって赤ちゃんの成長する周期でこんなことができるや、このようなイベントをするなど勉強?されてますかー?

もしくはわかりやすいサイトはありますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

ninaru baby というアプリ使ってます😊
画像はうちの娘の年表ですが、このように自分の子どもの誕生日に合わせて、年表でイベントやできることなど見られます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなアプリあるんですね😌ありがとうございます😆💕助かります🙇‍♀️

• 6月3日
3-613&7-113

私も上の方と同じアプリです。あとは、あまり気にしないので😅同月齢や近い月齢の子と出会って、知る感じです。イベントは、義母実家が色々やる家庭(我が家はあまりやらなかった😅)で「もうすぐ〇〇だよね?」て言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

そうなんですね😭
    それならよかったです🥺
    私もそんな感じです🙇‍♀️

義理の実家がされる所だとなんだか色々大変ですよね💦どちらかというと自分の実家もやらない方ですが💦💦

• 6月3日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

言われても何をして良いのか分からず、戸惑います😰💦

• 6月3日