コメント
退会ユーザー
あまり食べなかったときは、食後にミルクあげる時はあります!
大体は、おやつのときと寝る前の2回あげています🍼
退会ユーザー
あまり食べなかったときは、食後にミルクあげる時はあります!
大体は、おやつのときと寝る前の2回あげています🍼
「おやつ」に関する質問
ダイエット中、節制中に小腹が空いた時…口寂しい…となった時の食べ物やおやつ、飲み物など教えて欲しいです! わたしは今はハイカカオチョコ数粒やちくわ食べてます😂
三回食のミルク量について相談です💭 現在のスケジュールが 7:00🍼160 7:30離乳食① 12:00離乳食② 12:30🍼160 16:30🍼160 18:00 離乳食③ 20:30🍼200 で、夜はそのまま朝までぶっ通しで寝ていて 夜間授乳はありません。 トータ…
3歳〜6歳くらいの子が複数いる方。 ショッピングモールは何時間くらい滞在できますか? その間どんな風に過ごしていますか? 私は2歳と5歳の子がいます。 親の暇つぶしとしても、ららぽーとや大型イオンなどの 大きめの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
J
もう2回しかミルク飲まないんですね!うちの子もそれでいけそうな雰囲気です!
ちなみにおやつの時と寝る前ほどれくらいミルク飲んでますか?😊
退会ユーザー
離乳食は1回220g程度を食べ切ります✨
ミルクはおやつの時に120ml、寝る前に220mlくらいです!