※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

生理前にタイミング取りましたが陰性。陽性になった経験ありますか?

2人目希望で生理4日前です。
タイミングが1回しか取れなかったので
ルナルナでは5月24日が排卵日でしたが
5月20日の晩にのびおりが出て
おりものが増えたので21日にタイミングを取りました。
多分妊娠はないやろうなって思いつつ。
先週も胃の痛みに悩まされ昨日も胃が痛くなり
吐き気と寒気がしたので念の為フライングですが
検査したら陰性。
ですよねって感じでまだ可能性があるなら
諦めたくないってのが本音です。

陰性から陽性になった方いますか?

コメント

マミー

長女のとき、生理予定日3日前で陰性で、生理予定日から3日過ぎて陽性でした!排卵日は確定してます😊

妊娠してるといいですね❣️

  • あやちゃん

    あやちゃん

    ホントですか?
    何か生理3日前とか初期症状あったりしましたか?
    あんまり期待しないようにはって思うんですが心のどこかでは期待しちゃってます(´・ω・`)

    • 6月3日
  • マミー

    マミー


    生理3日前はやたら眠くて疲れやすかったのと、少し食べつわりっぽい症状がありました!あと乳首がムズムズ痒かったです😂それで検査薬したんですが陰性でした😂

    生理予定日3日過ぎてもその症状が続いてたので、ダメ元で検査薬やったら陽性でビックリしたのを覚えています‼️

    • 6月3日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    そうだったんですね。
    あたしも生理予定日過ぎても初期症状みたいなのが続いてたら検査してみます。

    • 6月3日