※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体重増加に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

産後どのくらいで体重落ちましたか❓
生後24日がたちましたが、体重がピタリと落ちなくなりました💦
妊娠期に16キロくらいプラスになり、8キロは普通に生活していたら落ちましたが、それから落ちません🤣

骨盤ベルトはずっとしておかないと体重変わらないですか❓ズレるので外してしまっています。
食事はバランスを考えてお菓子はほとんど食べていません。

妊娠期にかなり体重が増えて、こうやったら体重落ちたよってアドバイスあればよろしくお願いします😭😭

コメント

わっふる

私も12キロプラスで7キロしか落ちてないです〜😂

骨盤矯正行って 1ヶ月検診で普通の生活OKと言われたので
筋トレ始めました!!!
妊娠前と同じダイエット法でやってみてます🥺!

アドバイスじゃなくてすいません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体重落ちないですよね…

筋トレ効果出て欲しいですよね😃わたしは来週1ヶ月検診です😆

• 6月3日
ままり

1人目18キロ増えました!
1ヶ月検診終わって許可が出てから産後骨盤矯正何度か通いました!骨盤開いたままだと内臓も下がって体型が戻らないと言われたのですが、骨盤矯正に通ってたら骨盤と内臓が元の位置に戻り、体重と体型も元に戻りましたよ😊
整体師さんからは産後半年以内が勝負と言われました!
今回も既に20キロ増えてしまってるのでまたすぐに産後骨盤矯正通う予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

骨盤矯正通って痩せたんですね!!羨ましい限りです😆
    週に何回通ってましたか❓おうちでも何かやられてましたか❓🥳

骨盤矯正調べたら産後2ヶ月から受付ますってところばかりです😂

• 6月3日
  • ままり

ままり

6.7回くらい通った記憶があります!
    家では何もせず運動も食生活も気をつけてなかったですが、勝手に痩せました😆
    ちなみに完母です!

• 6月4日