※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

おしゃれママになりたいです。皆さん服どこで買ってますか?あまり高い服…

おしゃれママになりたいです。
皆さん服どこで買ってますか?あまり高い服は
買えないし😵💧メイクの感じも変えたいです。
体型も。

コメント

服装はUNIQLOとかGUとかですが一応オシャレには気をつけてます🥺
メイクと髪型もちょこちょこ変えます😊
体型は頑張って理想をキープしようと努力してます😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

素晴らしいですね😃私も頑張ります🎵

• 6月3日
ママリ

最近sheinで買ってます!
安いし可愛いです🥰
メイクはメイク動画見漁ってます😂

はじめてのママリ🔰

私はUNIQLO、GU、coca等のプチプラで買います
メイクはインスタ見ながら時代遅れにならないよう心がけています
1ヶ月半〜2ヶ月に1回は美容室に行って、カラー、カット、トリートメントしてます
体型はどんどん太ってきたので、インスタやYouTube見ながらダイエットし始めた所です

産後はもっぱらユニクロ、無印良品、しまむら、アベイル、グローバルワークが多いです😊

あとはヴィンテージ服やアクセが好きなので、古着屋やメルカリで買ってます🤗

メイクはそこまでこだわっていないですが、とにかく印象が悪くならない感じにしています(笑)

他には、髪がボサボサにならない様に気をつけています◎

イチゴスペシャル

テチチテラス、GUが多いです!流行りとかは、全く気にしてなく、自分流で、
自分に似合う着こなしや
パーソナルカラーも含め
気ままにオシャレしています💞