※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人工芝で子供がテレビに近づかない方法について、100均の芝は柔らかすぎて効果がないと感じています。柔らかくない芝を見つけた方や、効果のあった芝を使用した方の情報を教えてください。

子供がテレビに近づかないために、人工芝を使用している方に質問です!
どんな芝が効果ありましたか??どこで購入されたか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️(ホームセンターなどおおまかでいいので💦)
100均で揃えようと思ったのですが、100均のは柔らかすぎるのか、全く効果がありません😢
100均で柔らかくない芝見つけた方、いますか?
100均でなくても、効果があった芝がある方、教えて頂きたいです💦
よろしくお願いします!

コメント

るる

セリアの100均で購入しました!でも数日は効果がありましたよ!でも学習したのか手を服で隠して手袋のようにしてハイハイしたり、身体全体でダイブしてダメージを軽減したりして次第に効果が薄れました。最後人工芝を裏にしたら大人が踏んづけたらとても痛かったです😭ビーストモードと我が家では呼んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日ですか😂
    すごい子供側も考えてますね〜笑
    しばらくは裏面に変えて使用してましたか??
    怪我とかはしなさそうでしょうか💦

• 6月3日
  • るる

るる

人工芝はキッチンとリビングの境目に3つ並べて、裏面は小さい丸い列で怪我は心配なかったです。表面は慣れ、裏面に変更時ちかよらなかったんですが、結局私に後追いをしてら泣きながら越えてきて、かわいそうになりすぐ辞めてしまいました😭大人が踏んでも地味にいたいですし。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    怪我がそんなに起こらないなら安心です😌
    裏面でも泣きながら越えてこられたら可哀想すぎますね…💦😭
    でもテレビ前なら裏面が効果ありそうですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございました☺️💓

• 6月3日