※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
サプリ・健康

元々太っていて妊娠を期に凄くダイエットになった&された方いらっしゃい…

元々太っていて妊娠を期に凄くダイエットになった&された方いらっしゃいますか?

肥満体型で3人目を妊娠中です。
動くのもしんどいし、食べたいものはあるけど、体が重くて息苦しくなるし、めちゃくちゃ食べることもなく、今のところいい感じの体重増加だと思っています。
助産師さんにはあまり増やさないようにと、初期には言われましたが…

お腹は出てきているものの、顔周りや二の腕なんかも細くなった気がします!

このまま出産まで上手く体重管理して産後も太らなければ、いい感じにダイエットできるのかな!?と甘い期待をしています…😅💦(笑)

すでに2人産んで産後太ってしまったので、この妊娠&出産がガツンと落としやすいダイエットになるかなとは思っているのですが…

考え甘いですかね?(笑)

コメント

たま

同じ状況で同じこと考えてます😆
この食生活を続けてた、産後めっちゃ痩せるんちゃう!?って思ってます🤣
今は少し食べたら苦しくて、夕飯もあまり食べられないです。けど、産後めっちゃお腹空きそうですけどね😭

経験者じゃなくすみません💦このまま痩せられるといいですよね✨✨

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

わぁ!お仲間が😆(笑)
    しかも関西の方ですか?
    私もこのままめっちゃ痩せるんちゃう!?って思ってます😆

確かに産後お腹空きそうです😂
    母乳じゃなくて混合にしようと思ってるんですけど、それでもやっぱり空きますかね?(笑)
    2人目完母だったけど、完母だったら痩せるなんてのは私には都市伝説でしかなかったので🤣(笑)

• 6月3日
  • たま

たま

私は関西というか和歌山です🤣
    1人目完母で結構減りました✨が、その分食欲もすごくて。卒乳してからも食欲が落ちず一気に太りました😭
    2人目は混合で…けど食欲はやはりすごくてまたまた太りました😭
    この際頑張りたいですよね✨今のところは痩せるために完母でやろうかと思ってます😅
    お互い頑張りましょう!
    まずは出産からですけどね😭

• 6月3日
  • はるのゆり

はるのゆり

私は大阪なのでお隣さんですね😆
    やっぱり母乳あげてたらお腹空きますよね…😅💦
    胃も大きくなっちゃうし、子供達の食べ残しとかも食べちゃったりして🙁

でも本当にこれをきっかけに痩せるしかない気がします!(笑)

コロナ禍での出産、お互い頑張りましょう💓

• 6月3日