※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フルタイムで働いてる方、マザーズバッグはどんなもの使ってますか?今年…

フルタイムで働いてる方、マザーズバッグはどんなもの使ってますか?


今年2人目が生まれるので大きめのマザーズバッグを新調しようと思っています。
高機能でデザインもドストライクなマザーズバッグを見つけたのですが12000円ほどします。

2人目出産後は育休取らずに週2短時間で復帰予定です。
(だいたい半年ほど)
その後保育園入れれば保育園いれてフルタイムの予定です。

のちのちフルタイムで働くとなると1万以上する高機能マザーズバッグはいらないかな?と思いました。
もう一つ5千円くらいのバッグも検討していて機能は劣りますがこっちでもいいのかなぁ?と。



フルタイムの方はどのようなもの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアニエス・ベーのマザーズバックを使っています。
少し高めでしたが、重宝しています。
保育園に入れてからは、
家族でお出かけしたりするときはいつもそのバックです!
後悔していません!

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンのトートかshellerのトート使ってます😊