※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママリを見てると旦那さんとの営みが嫌な方結構いてるんですね😂🙌🏼確かに…

ママリを見てると旦那さんとの営みが嫌な方結構
いてるんですね😂🙌🏼確かに産後育児大変な時期にとも
わかるんですが私は体の関係がなくなったら
夫婦として終わりだなーって思うタイプでそれなりに
主人とは営みもしてますがいずれ変わるかもと思ったら
怖くなってきました😂😂
同じような方いますかー?(笑)

いやな思いした方いたらすいません😂スルーしてください☺️🙏

コメント

rms

わたしも同じ考えです😂
絶対無理!とか産後性欲なくなってずっと断ってます!
とかいう方ばかりですよね😂
私も性欲は確かになくなってきましたが
夫婦としての愛情の確認?確認愛情欲?といいますか、、
そんな感じでしてます。笑
わかりづらくてすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ考えの方いてよかったです☺️🙌🏼
    産後は中々大変でわかるんですが
    愛情確認ってわかりますよ🥰

    • 6月3日
きき

私も同じ考えです🥺
旦那は頻度が高すぎて断っちゃうこともありますが、夫婦だからこそ子供がいるからこそ大事だなと思います!
女でありたいですしね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは頻度は高くはないんですが
    それなりにって感じでやはり体の関係があって
    幸せに感じるんですよね🥺🙌🏼

    女でありたいってほんとそれです⭐️

    • 6月3日
  • きき

    きき

    旦那のこと男として見れないって方がいますが、男として見れなくなった時点で私なら夫婦でいられません🤣
    逆にすごいなと思います、
    なので完全に旦那を男として見ちゃってます笑
    たぶん常に恋愛とかしてたから恋愛体質なのかな?とも思いますが🤔

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい共感します🤣🤣
    気持ち悪いとか一緒に寝れないとか
    そーなったら終わりだなーーってゆうか
    そーなりたくないです(笑)

    主人の事男としか見てないです🥰🥰
    いつまでも好きでいたいですよね😗✨

    • 6月3日
にゃん

同じような考えです。
元々私も性欲強い方だと思うので産後も欲はありますが
これが無くなったり触れられるの嫌って思うのかな?と怖くなります😂💦
この前産後はじめて営みしました。
なんだかすごく嬉しくて幸せって気持ちになりました🥰
愛情確認の意味もこめて必要だなと私は思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです☺️同じ気持ちの方がいて。

    わかります。私も久々産後した時は
    幸せでしかなかったです🥺✨
    かなり必要ですよね。

    • 6月3日
みの

わかります!一人目の時、妊娠発覚〜産後半年何もなくて、「このまま母としての自分だけなんていやだーまだ女性でいたい😭😭」と旦那の前で大泣きしたことがあります😭

旦那的に私の身体の状態が未知過ぎてとてもじゃないけど、って感じだったみたいです。そんなことがあったので多くはないですが、ゆったり続くと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くぐらい旦那さんが好きなんですよね🥺🥺

    妊娠中に気を使う旦那様のが素敵ですよ🥰✨

    • 6月3日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

セックスなしとかは無理です、、、
本当レスとか、別で寝るとか、そう言うことになったらもう私たちは終わりだなと思います😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります。
    別で寝るのもありえないですよね😭😭

    • 6月3日
ちゃちゅちょ

わかります😂

もともと夫婦どちらも性欲が強いっていうのもありますが💦笑

夫婦で営みない方って、どこで発散してるんでしょうか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦の営みない方はちがう発散してるんですかね?🥺

    性よく強いのはいい事です☺️✨

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

うわ〜めちゃくちゃ共感です😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー共感は嬉しいです☺️✨

    • 6月3日
莉音

同じです…
良くないですが、生理じゃないときで一週間空くと気持ちも不安定になります…
セックス、1番女である自分だけを見てくれる時間だと思ってるので、体型維持だったりのモチベーションでもあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安定なりますよね。わかりますよ。

    私もダイエットしようとがんばりたいと思います😭😭✨

    • 6月3日
2児のママ🌈🧸

私は産後性欲無くなることも無かったし、なんなら求めることが増えました笑
今は出来ませんが🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目は切迫とかもあり出来なくて
    悲しかったですが産後楽しみにしてましたよ🥺✨

    • 6月3日
はつよ(またの名をまみむめも)

人間の三大欲求なので夫婦生活が無くなったら終わりだと私も思ってます😂

2人目出産してから数ヶ月しなかった事があり、私の気持ちがめちゃくちゃ不安定になりました🤣💦
頻度は多くないですが、適度には必要だと思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂🙌🏼

    不安定になりますよね。

    ほんとに必要だと思いますよね🥺

    • 6月3日
eq

若くはないので
無くなったからといって
終わった、離婚とまでは思いませんが
個人的には仲良しを大事にしている夫婦なので
ナシになるのはまだあり得ないです☺️

まだまだ女性でいたく
旦那と愛しあっていたいです♡

単なる欲でなく
幸せや余裕、心とも繋がっていますよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長年いて仲良くされてて羨ましいです☺️☺️

    幸せや余裕とってのすごいわかります🥺✨

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

気持ちよくないんですよね、、きもちよければしたいんですが。
膣がゆるくなったのかもです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺🥺言っても改善されないんですか?🥲

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし、AVのほうがいけます笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーそうなんですか🙄🙄(笑)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫願望はないですが、他の人なら大丈夫かもです。。あきるのかも

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様に飽きるかもなんですね😭

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

年とって爺さん婆さんになれば
ホルモンももちろん低下しますし、
痛みが起きたりEDになったり
そりゃ何かしら変わります!👍笑

私はよぼよぼ婆さんになっても求められたらどうしよう…と
思ってます🤣🤣🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやそれはもちろん🤣👍🏼(笑)
    笑いました🤣🤣

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったー🤣
    その「夫婦」でいるために
    爺婆になっても変わらずいたいって思ってたら
    凄いなーって思ってました(笑)

    相性合う旦那に出会えた事に感謝して
    ずっと仲良くいたいですね(*^^*)♥️

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはさすがに私も。。🤣🤣(笑)
    さすがに違う楽しみを見つけたいです😂🙌🏼

    相性合うのはすごい大事ですよね🥰👍🏼

    • 6月3日
pukky

産後、性欲がなくなったと言う方が周りに多いです。

私は産前も産後も変わらず、自分で言うのもなんですがモンスターですwww

旦那がちょっと腰が痛いと言ったりした時には【寝てりゃいいから!】って襲いますwww

未だに旦那を愛していて、裸でお風呂から旦那が出てくるとムラムラしかしません!

【性的な目で見ないで!】と言われますwww

そんな自分ですが、全然恥ずかしいとも思いません。

愛が止まらないんです!!

冷めたご夫婦が本当に多いので悲しくなってきます。

夫婦ってなんなんだろう…と思います。

娘が2人いますが、私たち夫婦がハグやキスをしているのを見て【私も〜パパ〜ママ取ったー】とかって笑顔でじゃれてます。

子供にとってもパパとママが仲良しなのは嬉しいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良し夫婦なのが文章で伝わります☺️🙌🏼

    体の関係が全てじゃないですが
    なかったら終わりだなぁってしか私は思わないので
    大事ですよね🥺👍🏼

    • 6月3日