※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love
家族・旦那

もーはらたつ!皆さんは旦那さんの一言にいらっとした時やケンカした時の…

もーはらたつ!
皆さんは旦那さんの一言にいらっとした時やケンカした時の対応どうされますか?
前に旦那に秋刀魚が食べたいと言われてたのですが、私は手を加えてない魚を触ると気持ち悪くなってしまうので苦手なんです、、、
でも、そんな中今日頑張って内臓をとって魚を焼いたんです!

そしたら、秋刀魚をみて
もっと焼かないと〜と言われました。。。
すごいイラッとしてしまって、感情が怒りに変わってしまい今にいたります、、

私はいつも喧嘩すると無視して、あっちから謝ってきたり、どうにか解決しようと行動にでるの待ってんですが、それが全くないんです💧
普通、怒らせちゃったなって思ったら何かしら動いてくれますよね〜

普通に寝ちゃいましたからね~イライラがおさまりません、、、

コメント

ぶーにゃ

無視だと、こっちが怒ってることに相手が気付かないパターンありませんか?!
旦那さんはもしかして気付いてないとか…
気付いてたとしたら、頑張って料理した奥さんに失礼ですよね…だったら自分でさばいてみろー!って思います…(ー ー;)

私はケンカの時は言いたいこと言いまくります笑
でも結局は私が謝りますw

仲直りできますように^ ^

• love

love

たしかに!何に怒ってるのか気づいてないのはあるかもしれないです( ;∀;)
    言いたいこと素直に言うのがなかなかできず苦戦してます(;_;)
    ありがとうございます(><)

• 9月9日
Chi-haruママ

しょっちゅうイラっとしますが、一応こらえてます💦顔に出てると思いますが…
限界に来たときに爆発しますけど旦那が悪くても絶対謝ってきませんよ‼︎結局は私が謝るか、寝て怒りがおさまって終了ってとこです😅旦那さん、自分は悪くないって思ってるのか、ただ気づいてないのかもしれませんね…
男の人ってそういうとこ鈍感なのかも?早く仲直りできるといいですね♡

• love

love

それに耐えてるのすごいです〜
    悪いのに謝ってこないなんて、頑固すぎますよね( ´•д•` )💦
    今もモヤモヤが止まりませーん😭

• 9月9日
こじろう

出産してから些細なことにもイラッとくることが増えました。
旦那スマン、と思いながらもその瞬間のイラは抑えられません。
今日も子育てのやり方に口出されて、ハイハイすいませんって捨台詞みたいに言ってしまいました。

• love

love

ほんとに子育てしてると、イライラすることが増えましたよね〜😱😱😱
    自分でもこんな性格になるなんて思っても無かったです!💧💧💧

• 9月9日
モンロー

私は短気な方なのでその気持ち、
もの凄く分かります!
私だったらもっと焼かないと〜
って言われた瞬間にその秋刀魚は
生ゴミコーナーへ直行です。
そっから喧嘩スタートです(笑)
だって魚さばくのも嫌なの我慢して
一生懸命作ったのに😡
だったら自分でやればってなります。
私達にはまだ子供が居ないので
堂々と大声でも喧嘩できますけど
お子さんいらっしゃると子供の前では
堂々と喧嘩できませんもんね😅
ストレス溜めないためにも
小言ぐらいは言ってもいいんぢゃ
ないでしょうか🙄

• love

love

生ゴミ直行便すごい笑いました!元気が出ました!ありがとうございます\(^^)/
    ほんとに吐きそうになりながら作ったのに、悲しくなりました、、、
    小言はブツブツ言っていて自分でも気持ち悪いと思う時があります(><)笑

• 9月9日