※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
子育て・グッズ

ベビーカーを変えると泣きます。二人目妊娠で新しいベビーカーを使ったら泣き止まず、心配しています。

ベビーカーの種類を変えると泣きます

2ヶ月ぐらいからずっとエアバギーを使っていました
最初はギャン泣きで動画などを見せながら乗せていて
ある日突然慣れたのか泣かなくなりました。

二人目妊娠を機に、セカンドベビーカー(サイベックスリベル)を
購入して乗せてみたのですが
最初は泣かなくても段々ぐずってしまい、最終的にはギャン泣きで
ベビーカーから下ろすまで泣き止みません。(´つω・`)



こういうお子さんいらっしゃいますか?

座り心地が違うのかな、、、、
発達障害でもベビーカー拒否すると書いてるので心配です。、

コメント

ママリ

うーんどうなんでしょう

多分歩きたいんだと思います。
歩けるようになると拘束されるのすごく嫌がりますよね


上2人が2歳、1歳のタイミングで変えましたが基本は本人が望んだとき、必要最低限しか乗りません😂