※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y54e
その他の疑問

私は毎日のように自分へのご褒美にお菓子や甘いものを買ってしまいます…

私は毎日のように自分へのご褒美にお菓子や甘いものを買ってしまいます。
旦那にはあまり買わないのに・・・
育休中の身なのに・・・
と罪悪感は抱きますがつい買ってしまいます😭

皆さんはどのぐらいの頻度で自分へのご褒美を買いますか?
そして、どんなご褒美ですか?
私はスーパーで売ってる普通のチョコ菓子や近くにあるシフォンケーキ屋さんのケーキや美味しいパン屋さんのパンなどです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の面倒を見るのって仕事と同じくらい、とても大変だと思います!毎日お疲れ様です✨

スーパー行ったとき、子供と公園行ったとき、ほぼ毎日ついでに何か買ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスーパーのお菓子や、最近はコンビニスイーツも買ってます!!

    • 6月3日
ママリ

私も買っちゃいます😭
というかいつでも食べれるように甘いお菓子、しょっぱいお菓子、アイスは常備してます😂
今日もコストコリンツを買っちゃいました✨
頻度は色々ですが、無くなる前に買い足しです😊?

はじめてのママリ🔰

私もよく買います!
もう今は買い物に行く頻度が少ないんで、その都度なにか買ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんこが大好きなんで、饅頭だったり、あんこ系は買っちゃいますね♫

    • 6月3日
はじめてのマリリン

旦那さんだって仕事中に何かしら買ってるんじゃないでしょうか?😄
うちの旦那はお小遣いでお菓子買ったりアイス買ったりしてます。会社のコンビニでも仕事中に何かしら買ってるようなので(同じ職場だった頃お菓子買ってたりしたので)、自分にだってご褒美必要!と思ってます👌