※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

来月、10ヶ月働いたパートを退職します。退職の日に渡すプレゼントの金…

来月、10ヶ月働いたパートを退職します。

退職の日に渡すプレゼントの金額と内容で迷っています💦

社長と、アルバイトの子3人なんですが、それぞれどういったものが妥当だと思いますか?

私とアルバイトの子達とはあまり接点がなく、ほとんど喋ったことはありません😣

社長には大変お世話になっていますが、独身のため、量が多い詰め合わせ的なものも微妙な気がしています💦

みんな勤務時間がバラバラなため、一つのお菓子を買って休憩中にみんなで食べて!みたいな選択肢はありません。

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は
男性社員2人と店長には
3本入りのスティックタイプの
コーヒー
女性には入浴剤
全体にはお菓子の詰め合わせ
を、配りました!
私は職場が人数多かったのもありますがこんな感じです😂

男性か女性かにもよるし
消えるものがいいと思いますよ😊
あとは気持ちです!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    人数が多いと大変ですよね💦うちはアルバイトはみんな若い男の子達ですが、社長は女性なんです🤭
    コーヒーと入浴剤いいですね💗参考になりました😆✨

• 6月3日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

アルバイトの子達にはちょっといい500円ぐらいのお菓子を一人ずつでどうですか😃?

社長さんは女性ですかね?年齢にもよりますが、コーヒーとかお好きならコーヒーギフトのセットまたはスタバの商品かスタバカードとかはどうでしょうか⁉️

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

でもアルバイトの子達はそんな接点ないんですね🙊300円ぐらいでも良さそうですね😃

• 6月2日
  • mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    アルバイトの子達は3〜500円で選ぶようにします😆🌟
    社長は40代の女性です。スタバのギフトいいですね💗ちなみに社長の予算はどのくらいがいいと思いますか?💦

• 6月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

返信遅くなってすいません💦
    社長さんは40代の女性の方なんですね☺️
    大変お世話になられたとの事なので、3000円ぐらいでどうでしょうか?✴️また、一言メッセージカードみたいなのつけたら喜ばれると思いますよ😝💓

• 6月3日
  • mochi

mochi

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    3000円くらいなら色々選べそうなのでそのあたりで探してみます😊💗メッセージカード照れ臭いですが、頑張って添えてみます😆💦笑
    いろいろアドバイスありがとうございました✨とても助かりました🥺🧡

• 6月3日