※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおりん
家族・旦那

1人目出産した時お股縫うの痛くて全身麻酔で縫ってもらったんですが1時…

1人目出産した時
お股縫うの痛くて全身麻酔で縫ってもらったんですが
1時間半ほど寝てしまってて起きたら分娩室で
まだ寝てる状態でした😅
出産後でさらに麻酔もしてるので
意識が朦朧としてて
やっと目を開けると私の周りに義両親、夫が
立ってました。
え、こんな疲れたすっぴんの顔見られたくないと
思ったんですけどなんせ疲れてて
実母にすごく心配してたよ!と言われ
嫌だって思ったの失礼だったかなって思って
誰にも嫌だったこと言いませんでした。

友達に出産の話をした時に
起きたら義両親と夫に囲まれてたわ〜と話すと
うわ、絶対嫌だわ 笑 や
無理w
と言われ
私間違ってなかったんだとモヤモヤするようになりました😅

実母は義両親すきですし、夫は親のこと言われなくないだろうなと思ってここにモヤモヤを吐き出させてもらいました🙇‍♀️

コメント

deleted user

私だったらイヤですね
絶対イヤです断固拒否
仲がよかろうと悪かろうと義理家族は出産直後立ち会うもんじゃ無いですよ

  • ひおりん

    ひおりん

    やっぱりそうですよね。
    多分看護師さんが勝手に通したんですよね😥せめて待合室で待っといてくれよって思いました。

    • 6月2日
わさび

あたしも絶対嫌です〜😂
あたしは嫌いだからかもしれませんが、顔見られるのも嫌だし産まれてすぐなんだから家族でゆっくりさせてくれ…って思います笑

  • ひおりん

    ひおりん

    嫌だって思う人の方が圧倒的におおいですよね😅車椅子で部屋に戻ったら私の家族と向こうの家族で6人大人いて初孫ですか?って看護師さんに聞かれました笑3人目です🤣

    • 6月2日