※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emm
妊活

排卵後に着床出血がある可能性や、生理周期の変化についてお話ししたいです。

着床出血についてお話聞かせてください。
二人目妊活中で、卵胞チェックの為5月20日に産婦人科を受診しました。そこで、排卵しそうな卵があるからと、排卵に繋がる注射を打ちました。医師曰く、「22日に排卵するからね」と言われました。

タイミングは、5月18.20.22日にとりました。
アプリで生理予定日は、6月8日になっていますが、本日(生理予定日5日前)、おりものに血が混じっていました。生理ほど出血は多くありませんが、よく聞くピンク色の少しだけといった感じとも違います。ナプキンにも少量血がついています。

ちなみに、先月まで授乳をしていたため、生理周期はすごくずれていました。 
基礎体温も測っていません。

汚い話最近、おならが頻繁に出たり、胸が痛くなったりしていたので、期待していたのですが、、。
排卵から2週間も経たずに生理が来ることあるのでしょうか?またこのような感じで、妊娠してましたって人がいたらお話聞かせてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に注射で排卵を促して、生理予定日5日と3日前に着床出血しました🤭
同じようにピンク色の少しといった感じではなく、生理前のような茶色っぽい?色だったような気がします。
妊娠してますように💕

• emm

emm

ご回答ありがとうございます😭❤
    血を見て凄く落ち込んでしまったので、少し希望が持てました🥰貴重な経験のお話聞けて嬉しく思います♥️

• 6月3日