※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
家族・旦那

旦那が風邪ひいたときっていらっとしません?(笑)あるあるですか?(笑…

旦那が風邪ひいたときっていらっとしません?(笑)あるあるですか?(笑)

絶対熱あるわ〜と言ってて、測ったら平熱(笑)

仕事から帰ってご飯お風呂してもう寝るわと部屋に引きこもる。
ここまでは子供にうつると嫌だし正解だと思いますが、私が子供寝かしつけてゆっくりしてたら、部屋から出てきて、寝れないからビール買ってくるわ。と一言。
え?は?風邪なんじゃないんですか?
明日仕事休むか在宅ワークにしようかなとも。
え、休む気満々でビールなんじゃ?!

ん〜、なんかおかしいですよね。


毎回、風邪気味のときってすごい大袈裟にするしほんとイライラします。。
ママは風邪ひいても熱あっても部屋にも引きこもらないし、家事も子育てもしますよね。。

なんか男って弱いし、おもしろいです(笑)
イライラするのはこちらが損なので、おもしろいなって感情に変えようと思います(笑)


長々と愚痴を書いてしまいすいません💦

コメント

あんこ

ちょっとわかります😵
私は旦那が仕事から帰ってきて疲れたーっていうだけでイラッとします笑
旦那が疲れたっていう日に限ってこっちも大変だったりするんで尚更イライラしちゃうんですよね笑
座る時にはあーって大きいため息つかれたりして、はあ??ってなります😂
私は本音を話します笑
なにそのため息!とか私も今日子供がこうで大変だった!とか笑
旦那よ…いつもすまないと思っている…笑