※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

寝かしつけ大変なのにいても寝かしつけはしてくれないし上の子も下の子…


寝かしつけ大変なのに
いても寝かしつけはしてくれないし
上の子も下の子も旦那だとギャン泣きで
ねてくれないんだけど

毎日寝かしつけはわたしで当たり前なんだけど

ドラクエウォークしに1時間以上帰ってこない😇

行っていい?ってきかれるからいいよと言ってるのは私だけど

仕事頑張ってくれてるし仕方ないとか思いながらも
イライラしてる😱

帰ってきたら文句言ってしまいそう💦

仕事帰りもドラクエウォークしながら帰ってくるから遅いし
どんだけゲームするんだよ

コメント

はじめてのママリ

どうせやるなら、抱っこ紐つけてドラクエウォークして寝かせてからベットに寝かせるまでしてほしいですね🤣

  • ママ

    ママ

    ほんとですよね!
    今日は天気悪いから外寒いから連れてけなかったけど
    天気良い日は連れてって欲しいです😅

    • 6月2日
ママリ

毎日お疲れ様です。

行くなら寝かしつけ終わってから
にしてもらってはどうでしょうか?
一緒に寝かしつけ協力してとハッキリお伝えした方が良いと思いました。

ご主人が仕事頑張れるのもママさんの支えがあってだと思います。
お互い家事に育児に仕事と頑張っているし仕事してもらっているからと特別扱いはしなくていいんじゃないかなぁと思いました。
(ママさんもお勤めでしょうか?)

あまり無理はせず 程よく手抜いちゃいましょ〜😊

  • ママ

    ママ

    お疲れ様です☺️

    寝かしつけの時は俺がいない方が寝てくれるからって寝かしつけには参加しなくなりました😇

    たしかに旦那が寝かしつけすると上の子怒ったりギャン泣きしたりするので逆に大変なんですが

    でもそれを乗り越えて欲しいです😅

    ありがとうございます🥰

    • 6月2日